« 2001年6月 | トップページ | 2001年8月 »

2001.07.29

今からガンバ

今日は10時半に起床、12時までゆっくりしその後LSD&エンジンオイルの交換に行った。でも良いLSDオイルが無かった為そのまま帰宅。2時半から5時半まで昼寝。寝てばっかりです。7時から焼肉を食べに行く。帰ってきてテレビをつけたら選挙速報ばかり。(みんな選挙に行ったか?)おかげでF-1レースが夜中の1時半からになっとる。今日は今からが本当の勝負!寝ないように頑張る。でも最近ホンダチーム遅いぞ!鈴鹿GPでは佐藤琢磨が乗るような報道も。期待です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.26

おめでとう!

先日CE1さんの家にお邪魔しましたと書きましたが、その夜に陣痛があり出産とは何といいタイミングなんでしょう。もし私がいるときに陣痛があったら出産に立ち会ったのは旦那さんではなく、私だったのでしょうか。(アホか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.24

おじゃま

CE1さんの家に遊びに行きました。もちろん旦那さんがいない間にです?出産予定日が8月2日だそうで立派なお腹でした。無事ご出産される事を祈ってます。このホームページのトップ画像にCE1さんの赤ちゃん載せていいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.23

今日の穴ノ裏

先程穴ノ裏にLSDの馴らしに行ってきました。2匹狐かイタチが死んでいました。危うく踏む所でした。視力が0.7位なので夜は危ないです。で馴らしですがもう890Km走りました。間違い無く今週中に終わります。終われば・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.22

ファイナルファンタジーⅩ

今日やっとファイナルファンタジーⅩを始めました。最近疲れているせいか一時間ほどするとなんか酔ってきました。去年ドラクエ7を買った時は30分でものすごく酔ってしまいすぐに売ってしまいました。またその二の舞になるのでしょうか?
今回のFFⅩは人物がしゃべる(音声が出る)ので夜一人でやっていたら不気味っす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.21

疲れたっス

日記って今日の事を書くのですが、昨日は遅くなり帰ってきたのが今日の午前零時だったので2日分書きます。
20日 らすかるさん幹事によるオフミに行ってきました。朝8時に家を出発。行き先は西脇のへそ公園、市島の独鈷の滝、綾部の天文館パオが主な所です。はやちさん、まぁこさんのおかげで天気は良かったです。っていうか暑すぎました。明日仕事なので皆さんとは今日一日でお別れ。他の皆さんは21日も引き続きオフミです。私は初めてのオフミでしたが面白かったです。この年になって新しい友達?も出来たし。
そのオフミ終了後、某氏の家にK氏が遊びに来ていたのでそこへ直行。相変わらずのK氏に呆然?帰宅したのは21日午前零時半。

21日 朝7時に起床。休日出勤なので仕事に行く。でも昨日の疲れが取れていない(もう年です)のできつい。午後5時に終了し、Yoshiさんに今日のオフミの様子を聞く。楽しかったでしょうね。行きたかったー。
で今、オフミで出会った皆さんにオンラインでご挨拶し、私のホームページの更新をしています。今日はこの日記を書き終えてゆっくりします。(まだ夕ご飯を食べてない)
明日も休日出勤です。あ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.19

インテR

今日舞鶴にパスポートを取りに行ったついでにホンダベルノ店へインテRを見に行きました。そしたら試乗も出来るとのこと。もちろん試乗させて頂きました。3速全開までしましたが、アルテッツァより遥かに回るエンジン、ストロークの短いシフト、2-3速で引っかかりの無いシフト(アルテッツァは時々2-3速が引っかかる)・・・いいです。トヨタさんに見習ってもらいたいです。でも外観が今一つ。ちなみに買う気は全然無いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.18

洗車

夜勤明けで少し寝てしまいました。で夕方起き、久しぶりに洗車しました。ん~ 綺麗になった。あさってオフミデビューに向けて準備ばっちち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.16

プリンター

プリンターのカラーインクが無くなったので交換しました。プリンターはエプソンですがインクは純正が高いので外品を入れました。初めての外品なので色がどんな風になるのかちょっと心配です。でも実は写真とかの印刷はしないので色は全くどうでもいいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.13

LSD取り付け

今日は先日の日記に書いた通りLSD&ファイナルギアーの交換をしました。ボリスファクトリーという大阪のお店でやって頂いたのですがいい人ばかりでした。世の中の全てのお店がこんな風だったらいいのに。
でLSDの感想ですが、まだならし中なのでなんとも言えません。またならしが終わったら書こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.10

あ~

仕事が忙しい!朝は8時半から夜は10時まで。エライっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.07

今日は何の日?

今日はタナボタ・・・の日ではなく七夕です。でも明日、休日出勤の為憂鬱なのだ。今日は早く寝よっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.06

充実した1日?

今日はボーナスをもらいました。納得の金額でした。家のローンを払って余った分は海外旅行に行こうと思うので、今日パスポートを取りに行きました。っていうのは冗談です。海外旅行は行きたくないです。仕事で海外出張があるかもしれないので取るように言われただけです。私の予想では出張は無くなると思うのですが。でも申請料15000円は自腹です。
そして、念願のデジカメをゲットしました。130万画素の物ですが非常に安かったのでラッキーです。ちなみにボーナスが出たから買ったのではありません。小遣いを貯めて買いました。これでヤフーオークションの画像を楽にアップできます。今までは35mmフィルムのカメラで写真を撮り、プリントしてスキャナーで取りこんでいました。時間とお金が掛かりすぎてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.05

明日は

7月6日はボーナスの支給日です。まぁ100万位かな?ってあるわけないです。なんぼ増えても私の小遣いは同じなので今一つ楽しみではないっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.03

マシーン改造予定

7月13日、アルテッツァにTRDのセレクティブLSDを入れる予約をしました。今までの車にプレート式のLSDを入れたこと無かったので非常に楽しみです。ついでにファイナルギアーを4.5にします。
今年中にはセントラルサーキットを走りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.07.01

穴ノ裏紹介

今日はtetsuさんと穴ノ裏へ写真を撮りに行ってきました。紹介のページで抜けていた重要?なコーナーの画像です。また近いうちにアップしますので待っていてください。(誰か待っているのか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年6月 | トップページ | 2001年8月 »