« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »

2001.10.28

2週連続熱い穴ノ裏

昨日から今日にかけての穴ノ裏は、またもや熱い日でした。集まった車はへなちょこインテRさん、fun!さん、たけそんさん、コタニさん、ノグチさん、tetsuさん、N君、フェリオさん、そして私の9台でした。この日のメインはN君!でした。先週の中山からの勢いでSタイヤを履いてきて、穴ノ裏最速ラップをたたき出したのです。今まで俺が最速だぁと豪語してきましたが、それが本当になりました。その後エンジンから白い煙を吐くようになりましたが・・・。フェリオさんは本当は悔しいでしょうが風邪で走る元気は殆ど無く、今度の機会にリベンジするでしょう。
始めてのへなちょこインテRさんとfun!さんは楽しんでいただけましたでしょうかね?また懲りずに来てくださいね。
そうしている内に、途中から雨が降ってきて、たけそんさん(DA6)がサイドターンの練習をしたいとの事で場所を移動しやりました。私も久しぶりにFFの車に乗ってやってみましたが、面白すぎます。やっぱりFFええなぁ。当のたけそんさんですが、最初はうまくいきませんでしたが、だんだん上手になってきました。もう直ぐ180SXが納車ということで、その時は熱いドリフトを見せて下さい。

今回のマイアルテッツァのトラブル報告 穴ノ裏の下りで後輪から変な音がするなぁと思っていたら、左後輪のホイールナット5本の内2本が飛んでいって無くなり、また別の2本は緩んでいました。シャレになりましぇーん。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.27

世間で騒がれている

狂牛病ですがマスコミ等で色んな事が書かれていますが、実際土曜日曜だというのに焼肉屋さんは休んでいる所があります。本当にお客さんがいないようですね。
しかし私は狂牛病が騒がれ始めてからもう2回も焼肉を食べに行ってます。2回とも同じ所なのですが、そこのうたい文句は良質の和牛!っていうのです。それって今一番危ないじゃん?嘘でもいいからオーストラリアとかアメリカ産のと言ってちょうだい(笑)ってのは嘘ですが、そこのお店普段は予約なしで行くと、大体30分位待たされるのですが今日は待ち時間なし。やっぱりなぁ~と思っていたらその後どんどんお客さんが入ってきて、いつものように殆どの席が埋まりました。
結局狂牛病は他人事だと思っている人は多いみたい、私も含めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.25

あ痛たたたた~

口内炎が痛いよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.23

怖~

今日のカメムシ情報~。
今日家の中でカメムシ10匹以上退治!ちなみに外に干していた洗濯物に引っ付いていて、回収時に見つかった虫達です。先日も服を着ようとしてカメムシが落ちてきました。ごっついびっくりするっちゅうねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.21

付きました&出しました

今日は雨が降っていました。
予定はHKSのレーシングサクションを付ける事になっていた(中山サーキット行きの予定は今日寝るのが朝4時だったので中止)ので困りました。しかし、こうなると意地でも付けたくなるのが私の性格。そこで思い付きました!三○池公園の体育館に非常階段があって、その下でなら濡れずに作業が出来るのです。
で早速行きました。そしたら農業祭り?か何かをやっていて、とても作業が出来る環境ではありませんでした。即効頭を切り替えて、音○瀬橋の下でやることとなりました。
そしていよいよ作業開始です。はっきり言って簡単でした。でも作業以外でヤバイ不陰気の時が有りました。
それは、演歌をかなりデカイ音でならしながら近づいてくる車が一台ありました。おいおいと思いながらも作業を続けていたら、何とあの広い場所で私の車の真横に止めるのです。おおお~絡まれると思って車から降りてきたおっさんを見たら、さらにヤバイという人でした。
なんと言うか大阪駅の近辺でよくいる人達にのような格好だったのです。(わかるかな?)
そして一言、車の部品付けとんか?と。その一言を残して直ぐに去って行きました。なんじゃ、あのおっさん。
その後アクアにF-CONVをバージョンアップしに行きました。ちゃんちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.19

感動

大○板金のはるくんは優しいっす。ありがとう!
感謝感激の私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.18

長いなぁ

久しぶりの夜勤5日間勤務をやっています。ここ10年以上殆ど4日間勤務で、5日間連続で仕事をしていません。やっぱりエライですわ。来月も5日間勤務は決まっているようなのでたまらんなぁ。

今週はせっかく雨が降ったのに定常円旋回の練習が出来ず残念。また穴ノ裏にもしばらく行っていないし。でも車のパーツは装着を待っている・・・?早く取り付けしたい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.14

昨日と今日のギャップ

昨日はF1を念願のF1を見に行き、今日は地区の草刈。なんでやねん!この一日の過ごし方の違いは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.12

不景気

11月の仕事がかなり暇になるようです。給料の面を見て最悪の場合昼勤のみになるかも。そうなるとかなりの減給っす。はぁ~こりゃこりゃ、どうしたもんだ?
給料減っても私の小遣いは減りませんけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.09

おもろい夫婦じゃなしに、おもろいホームページ

ある掲示板を見ていたら、”目に付いた”という文とアドレスが載っていました。そこでシカトするわけにもいかず見てしまいました。その感想は・・・まぁご自分で確認して下さい。下にアドレスを入れときますので・・・。tetsuさんにはメールでHPアドレスを送りましたが、その後すぐに電話が掛かってきました。内容は久しぶりに笑ったと。その後KTCFさんにも転送したらしい。さてこのおもろいホームページはブレイクするのでしょうか?もしかして今年の流行語大賞に選ばれるかも???
一応nobさんのHPの掲示板にも↓のアドレスをカキコしてきました。

http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.07

ま~たこんな時間に

ただいま穴ノ裏から帰ってきました。昨日、今日と帰宅が遅くそろそろ体の限界に近づいてます。その証拠に今喉&お腹が痛いっす。明日、あさってはゆっくり休む予定?

今日の穴ノ裏状況 無限ψ嵐 さん、シオミさん、フェリオさん、tetsuさん、新人?ミラージュさん、そして私の6台でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.06

再会

今日は3年ぶりの友達に会いました。と言っても10歳も年下のカワイくんです。始めて会ったのはもう10年位前で、彼はまだ小6でした。それがなんと今はS14でドリフトをやっているのです。こんなんになったのは間違いなく私達?のせいだと確信できます。
彼がまだラジコンにしか興味が無かった頃、私はEF9で峠&中山サーキットを走っていました。それに時々連れて行っていたのです。そして彼は高校卒業後、自動車の専門学校に進学したのです。さすがにこの時は、人生にかなり影響を与えてしまったと、やりすぎたかなと思いました。でも今日の姿を見て、車の世界に入ったのは間違いではなかったと思えました。(私の勝手な思いですけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.03

チケット

今日F1チケットが到着しました。いよいよ近づいてきたって感じで一人で盛り上がってきてます。

最近マイアルテッツァが全く進化していませんが、近々あることを企んでいます。また出来ましたらHP上で報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001.10.01

F-1

さっきF-1予選日のみのチケットを予約しました。ということは10月13日鈴鹿サーキットにF-1&シビックを見に行きます。始めてなので、何処で見たらいいの?駐車場は?等悩みは尽きませんが楽しんできたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »