« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »

2002.06.30

風邪ひいてもた

昨日は夜勤明け最終日でした。そのまま11時半まで会議。風邪ぎみの疲れ切った体でFF11を夕方までプレイ。
さすがにえらい。夜7時に就寝。中途半端に寝た為夜中の3時半起床。頭&腹が痛い。しかし、またFF11を3時間プレイ。その後、頭があまりにも痛いので熱を計ったら37.6度。大した事ないようであるが、この体温を見て気分が落ちこみまた就寝。そして昼1時半起床。それから遊びに行きました。
体がえらい割りに遊んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.28

またFF11ネタ

PS2でチャットしようと思うと純正コントローラーでは無理があるのでキーボードを買いました。マイクロソフトのインターネットキーボードで7000円でした。早速取りつけた所、相性がメチャクチャ悪く文字入力中にフリーズしてしまいます。
高い買い物だったのでしばらく使っていたのですが、1、2分に一回コネクターを抜き差ししなければならず、チャット中には非常につらい状態でした。
しかし、我慢できないのでエレコムの1600円のを買ってきました。これは今の所問題なしです。最初からこれを買っておけば良かったのですが、何せキータッチがイマイチなんです。会社の古いタイプのPCよりマシではあるんですが。まあ、安いから仕方がないのですけど。
あっ、使えないマイクロソフトのキーボードは今度買うPC用に保管しときます。いつになるかわかりませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.23

祝?

ホームページ開設から一年経ちました。
皆さんのおかげです、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.21

FF11その後

PS2用オンラインゲームFF11ですが、仕事が忙しくてやってません。
今月は利用料金が無料なのでいいですが、来月から必要なのでこのままではもったいない。でもどうしようもない。はて、困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.18

ゆっくり休むで?

久しぶりに仕事を全く気にせず休んでます。
しかし、HP更新サボってたので?やる事溜まってます。なので余裕のない休みです。
こころの奥底からゆっくり休めませんねぇ。

アルテッツァの6MT不具合の件アップしたけど、あれで理解できる人いるのだろうか?本人は良く理解できているのですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.14

オンラインゲーム FF11

PS2用オンラインゲーム ファイナルファンタジー11を2日前からやってます。Shivaでウィンダス・ATOMICのHNです。見かけたらよろしくお願いします。
このゲーム、今はどうやっていいのかさっぱり解りません。難解なゲームです。
さらにUSB対応のキーボードでチャット出来るのですが、マイクロソフトのインターネットキーボードが悪いのか、PS2の端子が悪いのかよく動作しなくなります。これには参ってます。返事に遅れないようにと思っているときにこの症状が起きれば焦ります。

一日1時間くらいしか出来ませんけど頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.13

久しぶりに穴ノ裏に行ったら、蛍が乱舞してました。キレイでした。また行こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.10

仕事等が忙しくて

日記も書けません。皆さんのHPへもカキコ出来ず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.06

ミッション加工後

350kmくらい走りましたが、待ったく問題ないです。凄くスムーズに2-3速間をシフトする事が出来ます。運転するのが楽しいです。

でも9日が休日出勤になったので楽しさ半減か・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.04

サッカー日本戦

先程ワールドカップサッカー日本戦でしたが、見ませんでした。
なぜか?それは、皆さんテレビを見ているだろうから、いつも混んでいる回転すし屋さんは空いているという読みからです。そして行ったら、やっぱりいつもより空いてました。
世間とはチト違う私です?と言うか、世界のトップを狙えない日本チームをマスコミがあれだけ騒いでいれば、私の心理は逆に盛り下がるのです。特に今回は予選免除での出場なので、さらに盛り上がりません。

それより明日、あさっての仕事がうまくいくかどうかが、今一番の気がかりです。はぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.02

行くわ

今、夜勤明けです。もうすぐUSJに向けて出発です。明日は、夕方から数時間仕事です。
休む暇もありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »