« 書いてたのに | トップページ | また新型PC »

2005.09.03

予想通り・・・2

まだこの時間になっても、脳みそはグニュグニュで気分が悪いです。おぇ~

1/400スケールのガンダムコレクションというのが有りますが、最近ビグザムが発売されました。あのデカイホワイトベースと同じスケールです。これは買わねばと思ってて、値段を見ると定価が3500円もします。近所のジョーシンでは2900円ほどで売ってましたが、それでも高いと思い見合わせていました。ところが今日行くと、2000円で売ってました。もう叩き売り状態です。即ゲットして帰宅後に開封。感想は、高い割にチャチイな。私にはこのビグザムに2000円は高く感じました。おまけで付いてくるコアブースターはGブルが有るので許すけど。

|

« 書いてたのに | トップページ | また新型PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/5770332

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り・・・2:

« 書いてたのに | トップページ | また新型PC »