« 休養日 | トップページ | XDメモカ »

2006.03.20

新鈴鹿へGO

明日は大阪へ遊びに行く予定でしたが、またもや急な出張が入りました。しかも休日出勤です。
内容は、先日と同じ鈴鹿市入りです。先日のように夜に出発ではなくて、14時ごろに出る事になりました。到着は18時ごろを予定していますが、大阪府内で渋滞に遭いそうなのが怖いです。しかも、社内で一番トロい?車で行くので余計な疲れが出るかも・・・。もちろん私が往復とも運転手を勤めさせていただきます。

社有車に付いて、今日エスティマの新車が納車されました。ナビ付きで、明日の出張で一番乗りじゃぁ~と思って借りる予約をしに言ったら、まだ任意保険の切り替えが出来ていないから使用出来ませんと言われました。ざんねん。しかしね、任意保険の切り替えなんて5分もあれば出来るでしょ。今からでも遅くは無い、明日の午前中に何とかしてぇ~(笑)

|

« 休養日 | トップページ | XDメモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/9178235

この記事へのトラックバック一覧です: 新鈴鹿へGO:

» 鈴鹿ってところは! [京都穴ノ裏]
昨日、3人で14時前に会社を出て17時過ぎに鈴鹿市内のホテルキャッスルイン玉垣に [続きを読む]

受信: 2006.03.22 22:05

« 休養日 | トップページ | XDメモカ »