« ジャンクPS1 | トップページ | 2006開幕戦 »

2006.03.08

花粉症の影響が・・・

今日は有給休暇を取りました。天気がええので早速ドライブ・・・ってなわけありません。私が休みを取るときは殆ど間違いなく耳鼻科での治療日です。悲しいけど、これ現実なのよねぇ~。

で、10時過ぎに病院へ行きました。いつものように人が多いので、1時間チョット本屋へ立ち読みなどへ行きました。病院へ戻ってきて、看護婦さんにもう順番が過ぎていないか尋ねると、今日は人が多くてまだ1時間以上はかかると言われました。ん~、何でこんな人がおおいんやろ? と考えるとスグに答えは出ました。花粉症の季節じゃあ~りませんか!。私は花粉には全く影響を受けませんが、今日は花粉症患者に大きな影響を受けたのでした。
仕方がないので再度、外へ昼ごはんを食べに行きました。そうしている内に1時間半、病院へ戻ってみるとまだダメだ。結局診察が始まったのが、受付から3時間半以上経ってました。薬をもらうまでは約4時間です。
これでは1ヵ月後の再診でまた同じ事が起こりそうなので、超久しぶりに予約をしておきました。次回は即効で診察終了間違いなしです。

|

« ジャンクPS1 | トップページ | 2006開幕戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/9005376

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の影響が・・・:

« ジャンクPS1 | トップページ | 2006開幕戦 »