« 明治のチョコレートは化け物か! | トップページ | 不味い続き »

2006.04.24

再度病院へ

先日のヤブ医者のおかげで鼻炎が酷くなったので、今日は午前中だけ休みを取って、病院へ行ってきました。今日はいつもの人だったので一安心です。
一通り話をし、今回はいつものより、かなり効く薬を出してもらいました。ただし、1週間分だけです。いつもは4~5週間分出してもらってますが、そんな短期間限定で様子見しなくてはならない、強力なモンが有るんかいな?てな気がしますが・・・。
で、早速帰宅後服用し、11時前に出社。そして何と15時頃になると匂いが分かるようになってきました。なんという効き目、素晴らしい。今までステロイドの入っているリンデロンという薬を使っても約1.5日後くらいからしか効かないのに即効で効くこの薬、別の部位に影響が有りそう。長期服用は危険がイッパイな気がしてきました。

その薬とは、ガチフロ錠、ムコダイン錠、セレスタミン錠、ガスロンN錠、リンデロン液の5種類。
あっ、普段でも会議中は超眠いのに、この薬のおかげで爆睡しそう、またテンションも下がり気味になります。

|

« 明治のチョコレートは化け物か! | トップページ | 不味い続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/9748591

この記事へのトラックバック一覧です: 再度病院へ:

« 明治のチョコレートは化け物か! | トップページ | 不味い続き »