« SWシリーズまとめ買い2 | トップページ | アドベントチルドレン »

2006.05.02

昨日より強烈に寒かった

今日は午前中に病院へ行ってきました。もちろんお馴染みの鼻炎治療です。今回は予約済みだったので、トータル1時間ほどで終わりました。次回も予約取っておいたので、すんなりいけそうです。

午後からはHPで知り合った「まるさん」と初オフミです。オフミ内容はラジコン。この日のため?に買ったヨコモのドリ車を持って来られてました。気合入りすぎ。いつもはMシャーシ使いだそうです。私はいつものTBエボⅣにドリタイヤ使用です。
まるさんとは他にも実車とサバゲーで話が合って、良い日となりました。この先長く遊んでいただけそうですw

ラジコンが終わってからはガストへ移動し、しばし歓談。そのガストへ着いたところで大阪のmameさんちへ行く寸前のオープンさんと遭遇。「今から行って来まーす」の言葉を残して、役満を振り込みに出かけられました(爆)。今頃はハコテンかな・・・。

昨日は気温が30℃くらいまで上がって暑かったですが、今日は一転、風が冷たくて非常に寒かったです。帰宅したら、今日からファンヒーターが無いし、今はエアコンで暖を取っています。今晩は1週間ぶりに電気毛布をして寝ようっと。

|

« SWシリーズまとめ買い2 | トップページ | アドベントチルドレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/9869953

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より強烈に寒かった:

« SWシリーズまとめ買い2 | トップページ | アドベントチルドレン »