« | トップページ | 危険な飛行 »

2006.07.04

ゲ~リ~my love

ここ数週間、毎朝下痢みたいな症状が続いてます。原因は・・・

今日、午前中だけ休みを取って鼻炎の治療へ行きました。いつも行っている病院は、先週から?新しく建替えたので凄い良い建物になってました。ただし、私の行っている耳鼻科の使い勝手は少し悪くなってました。他にも使い勝手の悪い部分が散見されました。今後改良されていくのを見守りたいところですね。
さて肝心の治療ですが、現状把握で「下痢などの症状は無いですか?」と聞かれました。もちろん「最近数週間、その状態です」と答えました。すると「それでは薬を朝晩2回を1回にしましょう」と言われました。詳しく聞くと、抗生物質の副作用だそうです。なんじゃいな、下痢の原因は副作用だったんかいな。それをはよう言うてえな。私はてっきり寝不足とかの不摂生かと思ってて、なるべく早く寝るようにしてたのにw


話は変わって、明日の午後から大阪へ出張です。といってもホテルに泊まるだけ。翌朝、関空から韓国へ飛びます飛びます。昼に現地到着、午後は仕事。夜は韓国のホテルに泊まって翌朝、日本に帰ります。帰社は16時半ごろ。まぁ、半日(0.5日)仕事をするために、トータル2.5日もかかるとは、恐るべし異国の地。
実は私の住んでいる所が田舎なだけ(爆)

|

« | トップページ | 危険な飛行 »

コメント

晩飯がゲーリーなのでカレーの話はやめてください!

投稿: mame | 2006.07.05 19:09

そうでしたか・・・。
では今度はゲ~ロ~my loveでいかがですか?
もし今晩お好み焼きだったら最高ですね~

投稿: ATOMIC | 2006.07.07 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/10789787

この記事へのトラックバック一覧です: ゲ~リ~my love:

« | トップページ | 危険な飛行 »