« ISO9001更新 | トップページ | やっと休みだがや »

2006.08.31

遠くで頑張れ~

今日、二人の方が台湾へ3年間の出向に行かれました。
一人は親会社の方で、私が去年に半年間に渡る設備保全研修を受けた時の事務局をされていました。2度目の海外出向という事もあり、そんなに不安そうな感じなく行かれました。心中はどうかわかりませんが・・・。
もう一人は、入社3年目で2006年度の国家検定後期に一緒に電気系保全を受けた後輩です。以前から行く覚悟をしておいた方がいいと言ってたんですが、これが現実になると海外という事もあり不安なようでした。でもこういう経験は、個人的には出向終了後に結果として良かったなと思えるんではないでしょうか。やっぱり若いうちの方が今後の仕事をする為には糧になるって。頑張れ。

あと、この二人に同じ事を言われました。「向こうで待ってますから」w

|

« ISO9001更新 | トップページ | やっと休みだがや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/11739909

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くで頑張れ~:

« ISO9001更新 | トップページ | やっと休みだがや »