« 福成美優勝 | トップページ | 久しぶりのパワーアップ »

2006.08.01

熊が出た~

19時ごろに帰宅して、20時50分頃から1時間、外をジョギングしてきました。
ジョギング開始時は、消防団の人が「火の後始末に注意」みたいな事を、車で放送しながら巡回されてました。これは毎月1日の恒例行事です。
そして1時間後、自宅前まで帰って来たときに背後から、再度放送が聞こえてきました。「大変だなぁ~」と思いながらよく耳を傾けると、市役所の巡回車で「○○○で19時ごろ熊が出たので注意して下さい」と放送してました。私の家からその場所まで最短距離で100mしかありません。しかもその場所の周辺を20分ほどジョギングしてました。知らぬが仏とはこの事ですね。
明日も通常の通勤はその場所と隣接する道路を使います。もしかしたら目が合うかも?

57.5kg/16.0%

|

« 福成美優勝 | トップページ | 久しぶりのパワーアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/11192693

この記事へのトラックバック一覧です: 熊が出た~:

« 福成美優勝 | トップページ | 久しぶりのパワーアップ »