« 熊が出た~ | トップページ | スローフード »

2006.08.02

久しぶりのパワーアップ

今日、ベンチプレスで30kgのバーベルが10回3セット上がりました。まずは第一弾の目標到達です。今後は35kgでの挑戦です。
あと、握力が調子の良い時で45kg、悪い時で40kgくらいになりました。ちなみに以前は35kgがええとこでした。
こんなパワーアップはもう5~6年ぶりになるなぁ。この調子でいけば、今冬のスキーは楽やし、風邪もひかないかも?

と、本当は今日のブログはここまでやったけど、もう一言書きます。スポーツジムでは液晶TVがあって、ウォーキングマシンで無理矢理ジョギングしている時は、それを見ながらやってます。
そのTVですが、今日はボクシングを見てました。
で、あの結果は「ありえんわ」。あくまでも個人的意見です。(一緒に見てた他の二人も同じ意見でした)

|

« 熊が出た~ | トップページ | スローフード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/11227454

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパワーアップ:

« 熊が出た~ | トップページ | スローフード »