« りんくうタウンへトンボ帰り | トップページ | 快進撃 »

2006.08.12

ダイエット進行中

今日、丁度一週間ぶりにランニングしました。
実は前回のランニングで股関節と左足太ももの内側に痛みが走り、大人しくしていました。そしてもう大丈夫だろうと思い今日は走ったわけです。でも少し太ももには違和感ありでした。
そんなこんなでウエイトトレーニングもしてません。
相変わらず食事は控えめにしているので、体重が増えることはありませんでした。

今日から夏休みじゃ~。午前中はエンジンRCカーの手入れ、午後は家の中の後片付けでした。

57.1kg/16.6%

|

« りんくうタウンへトンボ帰り | トップページ | 快進撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/11404295

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット進行中:

« りんくうタウンへトンボ帰り | トップページ | 快進撃 »