« F1 HONDA優勝 | トップページ | りんくうタウンへトンボ帰り »

2006.08.08

有効な有給休暇

今日は仕事を一日休みをもらって、病院へ行ってきました。それも10時過ぎに終わり、その後は子供とボーリング各自4ゲーム、バッティングセンター各自20球やってきました。親子共々バッティングセンターは生まれて初めての体験でした。私自身、始めの5球ほどは前にも飛ばない恥ずかしさでした。他に客が居なくて良かったですw。

そのあと一旦帰宅し昼食。
次に三段池の駐車場でラジコンのエンジンカー(京商V-ONE RR)を走行。GPカーを自分の車として走らせるのは15年ぶりくらい?。しかもスターターは飛行機用改(15年程前の京商ブリッツ)&プラグヒーターも飛行機用で、よく動いたもんです。スターターに関しては、そりゃもう車用のスターターと比べたら始動しにくいしにくい。それでも結局何だかんだで3タンクを無事走行。
次は三段池を散歩。途中、動物園にも入園。
次はラジコン用のボディーを買いにラジ天三田店へ。いま1/10GPカーと言えばツーリングカーボディーですが、私はGPカーと言えばカンナムボディーと思っているので、店で唯一在庫で有ったカワハラのローラボディーをゲット。

ここまでで18時。晩御飯は近くの吉野家で豚丼となったのでありました。ダイエット中なのに特盛頼んだのはご愛嬌です。帰宅後は思い切って1時間ジョギングしときました。これでチャラです?

57.5kg/16.4%

|

« F1 HONDA優勝 | トップページ | りんくうタウンへトンボ帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/11341952

この記事へのトラックバック一覧です: 有効な有給休暇:

« F1 HONDA優勝 | トップページ | りんくうタウンへトンボ帰り »