« 放射性元素はムズイ | トップページ | F1鈴鹿行くで »

2006.09.24

さわやかな早寝早起き

2日前までの1週間は寝不足が続いていました。そして昨日は休日出勤で8時間働いてました。もう疲れてたので20時半には寝ました。今朝は6時に起床です。いや~、よく寝ました。爽やかな朝です。

これだけ早く起きたので、7時過ぎから1時間ランニングしてきました。ところが外は短パン・Tシャツでは寒い寒い。健康のために走っているのに、寒さで風邪引くんちゃうかいな?という感じです。そんな事を感じながら30分以上経つと、今度は太陽がしっかりと出てきて暑い暑い。でも風は真夏と違って冷たくなってきたので楽です。
また、往路では寒さで気付かなかったんですが、復路ではある場所でキンモクセイの香りを感じました。回りを見回しましたが、花を見ることは出来ませんでしたが、近くで咲いているんでしょう。
もうあと1ヶ月もしたら電気毛布無しでは寝れない寒い季節がやってくるんでしょうね。寒いのやだよ~

54.5kg/16.9%

|

« 放射性元素はムズイ | トップページ | F1鈴鹿行くで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/12017193

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな早寝早起き:

« 放射性元素はムズイ | トップページ | F1鈴鹿行くで »