« 風呂が寒い | トップページ | 放射性元素はムズイ »

2006.09.20

もう歳? 疲れてる?

いつも朝食は食パン一枚とお茶、今朝は何を思ったかコロッケパンとお茶。もうそりゃ朝から胸がムカムカして・・・。歳取ると、こんなんを朝から食べるとダメダメあるよ。

朝食後は、大金持ちではないので働きに会社へ行きました(当たり前)。そして10時から近くの建物で「オリエンタルモーター」という会社の展示会&セミナーをやってたので参加してきました。こんな田舎でもやるんや、と思ったら6年ぶり?らしいです。やっぱりね。
で、自分が受けたセミナーは10時から16時までの「ステッピングモーターとACサーボモーターの使い分け」です。内容的には2/3くらいは知ってましたが、勉強になりました。サーボモーターはラジコンでも使ってるので、皆さんにもかなり身近な存在ですね。セミナーは少し早く終わって15時半過ぎまでありましたが、午後からは仕事の関係で1時間遅刻してセミナーに参加しました。そしていつもの睡眠学習になりかけました。昼食後はやっぱりヤバイです。

16時に帰社。17時半に夕ご飯となる菓子パン(ピザパン)一個とお茶で済ませ、19時過ぎにスポーツジムへ。30分間ルームランナーで走り、その後ベンチプレス。この時点でお腹が減っていて力が入らず。しかも起き上がると小さなめまいが発生。「えら~」。その後もアームカール・再度ルームランナー30分など頑張りました。もうたまらんので、帰宅後は少しだけ晩御飯を食べました。
いつも夜にスポーツジムへ行く時は、仕事が終わってから晩御飯として菓子パンを1個とお茶だけで済ませてたんですが、少し急なダイエットに体がついてこれなくなってきたのでしょうか・・・。
この対策は、間食をするしかない! ポテチとかチョコレートとかアイスクリームを希望!w

|

« 風呂が寒い | トップページ | 放射性元素はムズイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/11974605

この記事へのトラックバック一覧です: もう歳? 疲れてる?:

» シモン茶 [シモン茶って?]
シモン茶を飲めば・・・。 [続きを読む]

受信: 2006.09.30 17:30

« 風呂が寒い | トップページ | 放射性元素はムズイ »