« エンツォでも難しい | トップページ | ジェネリック医薬品 »

2006.09.11

再度気合を入れてダイエット

この一週間、仕事に遊びにと忙しかったですが、時々気合を入れてダイエットをやってます。おかげさんで2日前と今日は55kg台まで下がってきました。
ダイエットを始めて2ヶ月で、ピーク時より4kgほど痩せました。自分の予想では1ヶ月に1kgを目指してたので、一応順調かな。

再度、ダイエット内容を書きますと、今までと少なめの食事(朝は同じで、昼と夜は少なめ)と、3日に一度1時間くらいのランニング(1kmを約6分30秒くらい)です。ランニングは途中で嫌になって歩く事もありますが、その時は少し長く距離をとります。
目標の54kgまでは、あと2ヶ月以内で達成出来るかな?

55.6kg/14.4%

|

« エンツォでも難しい | トップページ | ジェネリック医薬品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/11860335

この記事へのトラックバック一覧です: 再度気合を入れてダイエット:

» キノコキトサン&ファスティングダイエットを比較! [キノコキトサン&ファスティングダイエット・・・その効果は?]
今、巷で話題のキノコキトサン&ファスティングダイエット。その効果、使用感などを当サイトで比較、紹介中! [続きを読む]

受信: 2006.09.12 15:22

» 生涯痩せているための実践コース [生涯痩せているための実践コース]
今から、5〜20kg痩せる方法がありますよ。 [続きを読む]

受信: 2006.09.12 18:18

» ダイエットが失敗してしまう6つの真実とは? [ラックちんの日記]
ダイエットについて書いた記事です。インターネットだと「これで痩せる!」とかが多いですが、ここでは「これで失敗していた」っていうことがわかりました。 [続きを読む]

受信: 2006.09.12 22:51

» モデルダイエット [モデルダイエット]
モデルダイエット遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルとは? [続きを読む]

受信: 2006.10.08 01:20

« エンツォでも難しい | トップページ | ジェネリック医薬品 »