« 風邪気味?ノロ気味? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY »

2007.01.12

仕事休んでスキーへ

今日は有給休暇を取って病院へ行ってきました。その後は速攻でスカイバレイスキー場へスキーに行きました。
そこでスキースクールに入り、カービングスキー板での滑り方を教えてもらいました。私の板は半端なカービング板ですけど・・・。ま、将来は板を買うので良く聞いてました。
もちろんフリーでも滑ってましたが、やっぱり踝が痛くてブーツのバックルが殆ど締められず、足首は良く動きました。早くキッチリ締めて滑ってみたいです。あと前傾用のプレートも使ってみたいです。

次回滑走日は1月20日のスキージャム勝山の予定です。

|

« 風邪気味?ノロ気味? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/13453165

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事休んでスキーへ:

« 風邪気味?ノロ気味? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY »