« 雪降りでスキー | トップページ | ストライクガンダムのPGガンプラ完成 »

2007.02.12

超久しぶりのHP更新

昼一にスキーブーツを持って舞鶴へ行ってきました。本当は自分でブーツを削るつもりだったんですが、結局ショップでやってもらうことに。理由は、スキーグローブを買おうと思っていたので、自分でやるよりそのついでにやってもらった方が楽かなとw。結局グローブは予算オーバーのため買いませんでしたけど。

それから帰宅後はホームページ更新作業開始。久しぶりのアルテッツァ関連です。この内容は半年ほど前から考えていたんですが、やっとアップ出来ました。皆さんのお役に立てるでしょうか?

|

« 雪降りでスキー | トップページ | ストライクガンダムのPGガンプラ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/13880923

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりのHP更新:

» K-1の魔裟斗が矢沢心さんと入籍発表 (映像あり) [格闘家 画像 動画 通信]
K−1MAXで活躍する2003年世界王者の魔裟斗が13日、都内で入籍を発表した。生涯の伴りょとなった相手はかねて交際していた女優の矢沢心さん。2人は2001年に出会い、間もなく交際をスタート。6年前の交際スタート記念日のこの日に、晴れてゴールイン発表となった。矢沢さんとツーショットで会見した魔裟斗は「11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」とラブラブぶりを早くも披露。... [続きを読む]

受信: 2007.02.13 21:13

« 雪降りでスキー | トップページ | ストライクガンダムのPGガンプラ完成 »