« ストライクガンダムのPGガンプラ | トップページ | 予定通りのスキー »

2007.02.02

予定を変更

今日は有給休暇を取って病院へ治療に行ってきました。
治療は10時過ぎに終わったので、速攻でスキーへ行く予定だったんですが、降雪状態の天気にアルテッツァでスキー場へ行くのは無理と判断しました。
そこで余った時間は、ガンダムZZのDVD鑑賞。6話ほど観ました。このままではせっかくの休みが寂しいので、昨日のブログで書いてたPGストライクガンダムを組み立てました。今日は下半身までで時間切れになりましたけど。もうここまで組み立てると、あとは勢いにまかせて近日完成するでしょう。

さぁ、明日は仕切りなおしで知人の車に乗せてもらってスキーに行って来ます。

|

« ストライクガンダムのPGガンプラ | トップページ | 予定通りのスキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/13760462

この記事へのトラックバック一覧です: 予定を変更:

« ストライクガンダムのPGガンプラ | トップページ | 予定通りのスキー »