« モンスターハンターポータブル2 | トップページ | セントラルサーキット2時間耐久レース »

2007.02.24

何年ぶり?ナイタースキー

関西圏のスキーヤー&ボーダーにとってこの雪不足、とてつもなく悲しい状況です。昼間に高いお金を払って狭いゲレンデを滑る気になれないので今日はナイターへ行ってきました。場所はアップかんなべ。ナイターも久しぶりならアップかんなべも10年以上ぶり。
いくら暖冬と言っても、さすが冬の山、寒いです。おかげで雪もしまってて滑りやすかったです。良い練習になりました。

しかし人少なかったです。18時ごろは50人も居なかったです。その後は増えてきて100人くらいだったかな。狭い人口雪だけのゲレンデなので、間が悪いと100人くらいでも結構人は多く感じます。
次のスキーは、いつ・どこでかな?

Cimg0176

|

« モンスターハンターポータブル2 | トップページ | セントラルサーキット2時間耐久レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/14035672

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?ナイタースキー:

» 高鷲スノーパーク [cafe dairy]
標高1550mまで一気に輸送する15人乗りゴンドラ、最長4800mのロングクルージング、日本最大級のスーパーパイプなど、とにかくスケールのデカさが魅力なのが高鷲スノーパーク。 [続きを読む]

受信: 2007.02.25 21:38

« モンスターハンターポータブル2 | トップページ | セントラルサーキット2時間耐久レース »