« XLinkで今までMHP2ndやってました3 | トップページ | MHP2と仕事呼び出し »

2007.04.01

超寝不足でスキージャム勝山へ

自分一人、車で今日午前1時過ぎにスキージャム勝山へ向けて出発。眠くならずに無事4時半に到着。距離にして215kmありました。またこの距離を一人で帰るんですか?と神に聞くも「はい、その通り~」と聞こえてきたw

現地到着、気温は11度。暖か過ぎます。この気温だと朝一に硬いゲレンデは期待出来ません。嫌な予感・・・。
営業ゲレンデはファンタジーサイトのみ。有料道路代800円、雪が無いけど除雪協力金500円、リフト代3500円(その内、土産物500円券付き)、それに往復高速代約4500円、往復ガソリン代約6500円払ってこのゲレンデですか? これじゃ元取れません(泣)。相当気合を入れて滑らないと・・・

待望の滑走一本目、やっぱり雪が緩すぎでザクザク。気分爽快の滑りとはなりません。しかもここで定番メニュー炸裂! 早くもブーツのせいで足が痛い。我慢して3時間ほど滑るも、こんなとこまで来てやっとれん!という事で予備で持ってきていた大昔のロシニョールブーツ復活。履いた瞬間「うはぁ~、快適ブーツ」と心の中で叫んでました。思い切ってバックルを目一杯締めても足は痛くありません。ただしシェルがフニャになっているのでしっかり締まりません。足痛いよりマシですけど。これで14時40分まで滑りました。

その後は速攻で帰路へ。帰宅前に舞鶴へ寄ってブーツ修正へ出しに。これで何回目だろう?

そして20時頃に帰宅。今朝仮眠を2時間取ったものの35時間ほど起きてます。眠たい。でも今からチョットだけMHP2やろうっと。 あっ、ゲーム脳治ってないや

バラエティーサイト下部、ファンタジーサイト下部、午後3時ごろの駐車場の画像

Cimg0007_2

Cimg0009

Cimg0011_1


|

« XLinkで今までMHP2ndやってました3 | トップページ | MHP2と仕事呼び出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/14500929

この記事へのトラックバック一覧です: 超寝不足でスキージャム勝山へ:

« XLinkで今までMHP2ndやってました3 | トップページ | MHP2と仕事呼び出し »