« 七夕やで~ | トップページ | 機動新世紀ガンダムX »

2007.07.08

久しぶりの大阪買い物ツアー

今日は久しぶりに大阪へ行ってきました。

まずラジコン天国南茨木店です。いつの間にやら商品棚大幅縮小した上で、1/10ツーリング?のドリフトコースが出来てました。ちと狭くないかい?と突っ込みを入れたいくらい、ほんまに狭いです。また以前と比べて中古品の内容がイマイチなのは気のせいでしょうか?。自分はもう行く事は殆どないでしょう。

次はスーパーツール王国 北大阪店へ行ってきました。ここでシビック用ボディーカバーや、以前にアルテッツァのスターターモーター外しで必要だった首フリタイプのロングTバー(その時はtetsuさんに借りました)、車の下に潜ってエアコンコンプレッサー外しでボルトが硬くて外れんと騒いでまたもやtetsuさんから借りたストレートタイプのロングメガネレンチなどなど、10000円ほど使いました。これで当分工具は買わなくて良いかも、と思ってたら、ロングTバーって10mmと12mmやったような気がするですけど、買ったのは12mmと14mm、あれれ・・・?

次にエアガンショップ ファーストへ、ダニちゃんへ会いに、また電動ガンの陸上自衛隊89式小銃を買いに行きました。ダニちゃんは車はあったけど、本人は店頭に出ていなかったです、残念。気を取り直して展示品の89式小銃を持ったら、自分には重た過ぎたので買うのやめました。こんなん持って山走れんてw。それを考えると自衛隊の人は凄いわ。そこで目に付いたのがスコーピオンvz.61です。しかし品切れで買えず。結局ファーストでは何の収穫も無しでした。

次はスーパーラジコンです。ここではファーストで買えなかったスコーピオンvz.61と370連マガジン2個を買いました。もう何の迷いも無かったです。
Cimg0120

そしてラストは梅田のヨドバシカメラです。ここではMS IN ACTIONのガンダムシード デスティニーに出てくるストライクフリーダムガンダムを買いました。ここまで付きあわせた子供へのプレゼントと言ったところです。でも子供に買うのは、必ず自分も欲しいと思ったものだけですけどね。
Cimg0124

その後マクドナルドが晩御飯、二人で1160円でした。

|

« 七夕やで~ | トップページ | 機動新世紀ガンダムX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/15696603

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大阪買い物ツアー:

» 沖縄のミリタリー通販ショップです [南国百貨店]
南国百貨店【 http://shop.abs.fm/ 】 と申します。サバゲで検索しブログ拝見しました良い感じですね、ミリタリー関係なので興味があるかな?と思いまして。トラバお願い出来ればうれしいです。... [続きを読む]

受信: 2007.07.10 22:13

» KTC:45x6ロングメガネレンチ:19X22mm [安い 大工道具]
[続きを読む]

受信: 2007.09.22 15:25

« 七夕やで~ | トップページ | 機動新世紀ガンダムX »