« 久しぶりのバーベキュー | トップページ | 電動ガン スコーピオン故障対策 »

2007.07.17

使用期限切れのチオビタは大丈夫か

以前にチオビタドリンクという栄養補給ドリンクを10本貰いました。そのまま誰も飲まず保存されていて、誰もが忘れてました。それを前提に、2日前の家族の会話
家「あんたチオビタドリンク飲まへんか?」
私「もうすぐ賞味期限切れるんか?」
家「チョット過ぎとる」
確認したら2ヶ月過ぎてました。それを知ってて勧めるとは、ミートホープよりたちが悪い!w。でももったいないので今日から時々飲みます。今日はその一本目飲みました。これで今日のシビックアンダーコート剥がしは順調に進むはずです・・・。

Cimg0129_4

|

« 久しぶりのバーベキュー | トップページ | 電動ガン スコーピオン故障対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/15785941

この記事へのトラックバック一覧です: 使用期限切れのチオビタは大丈夫か:

« 久しぶりのバーベキュー | トップページ | 電動ガン スコーピオン故障対策 »