« 社内にATM | トップページ | ターンエーガンダム見終わった »

2007.07.21

携帯電話使用料

6月の携帯電話の料金請求&明細が届きました。金額は5800円を超えました。高いわ~、どこでそんな使ったんやろ~ と思ったら2台分の請求でした。
携帯電話はドコモを使っていて、一台は自分が使用しているムーバです。これは会社のどこでも電波の届きが良いので使用しています。もう一台は家族が使用していて、FOMAなんですが、ムーバより基本料金が安いんですね。知りませんでした。でもこの地方では社内も含めて電波の届かない範囲が有り過ぎて使い物になりませんわ。
2台で5800円と言えば、殆ど使っていないのを分かってもらえると思うんですが、これでも私が仕事で使っているからまだチョット高いですね。いま以上減らすのは難しいですけど。
あと、携帯でメールを殆どしないのが安い理由です。メールはパソコンがメインです。だって携帯のあのボタンをチマチマ押しているのは面倒なんで。

Cimg0130

|

« 社内にATM | トップページ | ターンエーガンダム見終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/15834316

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話使用料:

« 社内にATM | トップページ | ターンエーガンダム見終わった »