« 機動新世紀ガンダムX | トップページ | 健康診断終了~ »

2007.07.12

忙しい夜

昨日から我が家の愛犬が臭い。なぜだか臭い。この夏で飼って3年目突入ですが、今までそんな事無かったのに、どうしたんでしょうか。
なので今日は風呂場で体を洗ってやりました。あんまり嬉しそうでは無かったですが。でも明日にはまた臭うようになるんかな・・・。

その時間以外はガンダムXの鑑賞です。今日も7話観て、中々いけてます、面白いです。

そのDVDを観ている時はポテチとお茶を口にしながらと言いたいところですが、明日は健康診断の為できません。と言うか、明日は胃の検査(バリウム飲むやつ)があって今日21時以降は絶飲絶食を申し付けられてて、何も口に出来ません。明日の朝、何も考えずにうっかりお茶とか飲まんようにせんとね。

|

« 機動新世紀ガンダムX | トップページ | 健康診断終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/15738440

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい夜:

« 機動新世紀ガンダムX | トップページ | 健康診断終了~ »