« でかいハイエースで香川県へGO | トップページ | nikon D80 買っちゃった »

2007.07.26

疲れ知らずのはずやったのに

昨日は長距離運転の出張にもかかわらず、あまり疲れていない!はずでした。それでも体を気遣い、昨晩は24時前に就寝、今朝は7時起床でまぁまぁ寝ました。ちなみに理想は8時間睡眠です。

ところが、今朝から体の動きが今一つでした。会社に行ってもいつもと違って体が重い。どうも昨日の疲れが残っているようです。今回、久しぶりに脳みその思いと体の動きが違っているのを感じた出張でした。

p.s. 体は疲れていても、仕事はちゃんとこなしましたよ。

|

« でかいハイエースで香川県へGO | トップページ | nikon D80 買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/15911465

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ知らずのはずやったのに:

« でかいハイエースで香川県へGO | トップページ | nikon D80 買っちゃった »