« 8ヶ月ぶりにIE7導入 | トップページ | 初 飛行機撮影にヨンニッパ使用 »

2007.11.23

今シーズン初スキー

昨日から兵庫県のアップかんなべスキー場では人口雪のゲレンデがオープンしました。その日からナイターもオープンです。

今日から3連休の私ですが、もう我慢が出来ずに今日はナイターへ行ってきました。今年の4月のスキージャム勝山での良いイメージで締めくくった記憶のまま滑ったら、全然ダメやったw。4時間近くも滑ったけど、終始イマイチな滑りでした。嫌なシーズンインです><。

昨シーズンは本当に困った、足がブーツに合わない悲劇ですが、今日はマシでした。でも滑り終わった後に踝を見たら、変になってました。スキー場にしては気温が高めの1~2℃?だったので、それでもマシだったかも。

あとゲレンデの混み具合ですが、さすがシーズンイン直後の為、人が多い多い。画像では人が少なそうですが、実際は人ごみを避けながらの滑走です。しかも狭いゲレンデで人が多いのでバーンが荒れる荒れる。
スキーヤーは数十人居ましたが、むか~し1級取った私より、殆どの人が自分より上手かったです。気合入ってる人多いみたいです。自分も頑張らんと。

Cimg0074

|

« 8ヶ月ぶりにIE7導入 | トップページ | 初 飛行機撮影にヨンニッパ使用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/17167548

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初スキー:

« 8ヶ月ぶりにIE7導入 | トップページ | 初 飛行機撮影にヨンニッパ使用 »