« やっぱり大阪も寒いわ | トップページ | ヨンニッパを銀塩カメラで初撮影 »

2007.11.17

三重県伊賀市へ工場見学

大型観光バスに乗って三重県伊賀市へ工場見学に行って来ました。往復ともにかなり寝てたので酔いは無しでした。そのせいか、伊賀市まではそんなに遠くに感じませんでした。HKS関西から近い感じ?

あと、バスの運転手、普段大型バスを運転していないのか、かなり下手でした。その為か、別の人は微妙に酔ったって言ってたので、下手なのは間違いないです。でも人柄は良かったです。
今の時期は観光シーズンで人手不足だったんでしょうね。

|

« やっぱり大阪も寒いわ | トップページ | ヨンニッパを銀塩カメラで初撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/17102645

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県伊賀市へ工場見学:

« やっぱり大阪も寒いわ | トップページ | ヨンニッパを銀塩カメラで初撮影 »