« 展示会の後は中華街へ | トップページ | イングラムでしょ? »

2007.12.08

中野のフジヤカメラへGO

男三人で秋葉原の用事が終わると、他の二人は昼の街へ消えていきました。
自分は新宿と中野の両方行きたかったんですが、時間的に無理なので中野だけ行ってきました。目的は中古のカメラ用レンズ探しです。お店はフジヤカメラです。ここではケンコーのエクステンダー×1.4(デジタル未対応品)を買いました。早速家で使ってみると、ちょっとオートフォーカスが遅くなりますが、その他は気になりませんでした。ヨンニッパに装着すると、550~560mmになり、D80に付けると800mmオーバーとなります。もうコリャシャッタースピードが早くないとブレブレ写真にしかなりません。でも何かと有れば便利なんでエエかなと。

Cimg0087

|

« 展示会の後は中華街へ | トップページ | イングラムでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/17312172

この記事へのトラックバック一覧です: 中野のフジヤカメラへGO:

« 展示会の後は中華街へ | トップページ | イングラムでしょ? »