« 風邪ひきかけやけど横浜まで出張 | トップページ | 中野のフジヤカメラへGO »

2007.12.08

展示会の後は中華街へ

昨日はパシフィコ横浜へ視察へ男三人で行ってきました。12時半頃から16時まで見てたんですが、三人とも足も腰も辛かったです。16時で皆ヘロヘロなのに、3駅行った所にある、あの有名な中華街に行く事になりました。全く下調べも無しに行ったので、TVなどで出てくるのはどこかもわからず適当に散歩するだけでした。多分ココだと思うところは写真に撮ってきましたけど。

その後は自腹で交通費・宿泊費も払って神田で一泊しました。翌日の今日、神田のホテルから歩いて15分くらい所にある、秋葉原へも行きました。さすが世界の秋葉原、大阪の日本橋とは規模が違います。とにかく歩道・車道が広いw。さらに店に活気がありました。ちなみにメイド喫茶は思ったほど無く?見つけられなかった?、TVなどで大袈裟に言ってるだけかというのが感想です。

Cimg0082_2

|

« 風邪ひきかけやけど横浜まで出張 | トップページ | 中野のフジヤカメラへGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/17312012

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会の後は中華街へ:

« 風邪ひきかけやけど横浜まで出張 | トップページ | 中野のフジヤカメラへGO »