« 今日の一日 | トップページ | 通院と車載ビデオとSEED DESTINY本 »

2008.01.03

今シーズン スキー3回目

今日も1人でスキーに行ってきました。もちろんハチ北です。シーズン券買ってるから「もちろん」となりますw。9回は行かないと元が取れないので、頑張ってます・・・。

今日は9時40分頃から滑り初めて14時20分に終了しました。この間の休憩は昼ごはん(おにぎり1個)の10分間だけ。あとは滑りっぱなしです。2日前も同じような感じで、この時も昼ごはんはおにぎり1個でした。
天気は晴れ時々曇りで、滑走ゲレンデは北壁・アルペン・林道以外は滑走可能で、雪質も良く楽しく滑れました。
さらに、ブーツをリューターで削った結果、足も全く痛くなく快適だ~。ただし、足をぶらりんとしている状態(休憩中など)の時は足がしびれてきます。どこか圧迫しているようですが、滑走中などは問題無いので、自転車操業状態であればOKですw。

14時を過ぎた頃から雪が降り始め、風も吹き、この天気が回復しそうにないのと、足がもうすぐ限界に達しそうだったので、この時間での終了となりました。
帰りは和田山で大渋滞。スキー帰りと帰省客が一緒になっての混雑?。途中、和田山から夜久野へは裏道を通りました。この状態だと福知山は牧の交差点&ジャスコの交差点辺りは混雑が予想されるので、夜久野と福知山間も裏道を使いました。こっちはやっぱりガラガラでした。

Cimg0087

|

« 今日の一日 | トップページ | 通院と車載ビデオとSEED DESTINY本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/17565247

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン スキー3回目:

« 今日の一日 | トップページ | 通院と車載ビデオとSEED DESTINY本 »