« 今シーズン スキー3回目 | トップページ | 今シーズン スキー4回目 »

2008.01.04

通院と車載ビデオとSEED DESTINY本

2ヶ月ぶりに副鼻腔炎の治療に行ってきました。本当は去年の12月上旬の予定だったんですが、仕事で横浜出張になりキャンセル。その後も忙しくて行けませんでした。下旬の胃腸炎で4日も仕事を休んだ時に、ついでに行けば良かったんですが、行く気力が無かったのでそのまま時が過ぎてしまいました。この一ヶ月は飲み薬は無くて点鼻薬だけだったんですが、今日の診療では全く調子が良いと言われました。なのでこれからの一ヶ月は薬は一切無しで、完治するか様子を見る事になりました。薬無しって何年ぶりかな?

その後、シビックの所へ行ってサスペンションのフロントスプリングのサイズを計測。ID60 自由長は180mmでした。

次はtetsuさんとこへ行って、先日のドッグファイトプロ走行会のシビック車載カメラをDVDに焼いたものを渡しに。今頃はDVDを見て酔っている事でしょうw。帰り時には福袋をもらいました。お役立ち物品が入っていて良かったです。

午後からは何にもせず休養時間です。

夜になって100円回転すしで晩御飯。その後本屋に寄ったらガンダムSEED DESTINYのストーリー本が出てたので買いました。宝島社で980円です。今度時間が空いた時に思い出しながら読むつもりです。

Cimg0087

|

« 今シーズン スキー3回目 | トップページ | 今シーズン スキー4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/17577437

この記事へのトラックバック一覧です: 通院と車載ビデオとSEED DESTINY本:

« 今シーズン スキー3回目 | トップページ | 今シーズン スキー4回目 »