« TOEIC結果 | トップページ | 今シーズン スキー7回目 »

2008.02.01

今シーズン スキー6回目

今日は有給休暇を取って病院へ行ってきました。いつも通り、副鼻腔炎の治療です。と言ってもこの3週間は薬無しでまぁまぁ調子良い状態です。もう少し経過を見てもらう為に通院している状態です。

病院は9時半に終わったので、その後は当然ハチ・ハチ北へスキーへ行きました。
今日は一日天気が悪く、雪が降りっぱなしでした。しかも上の方はガスが出ていて10m先もまともに見えない状況でした。
でもその他は良かったです。
1.人がチョー少なかった。リフト待ちは最高でも10人以下。10分じゃないよ、10人以下。っていうか、殆どリフト待ち0人でした。

2.1m以上の積雪があるので地面が出ていない。

3.雪質が良かった。

4.ハチ・ハチ北共にポールが立ててあって自由に滑れた。(ハチはGSセット。ハチ北はSL・GSの中間みたいで何か半端な感じでした)

5.ハチ高原の、大久保のある駐車場が無料やった。これが一番良かった。

ポールに入ったのは何年ぶりかな?。自分のイメージ通りに滑れずいらつきましたが、自分のレベルが低いのが原因なので修行あるのみです。やっぱりポールは面白いです。

Dsc00074

|

« TOEIC結果 | トップページ | 今シーズン スキー7回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/17921011

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン スキー6回目:

» 今シーズン スキー7回目 [京都穴ノ裏]
今朝は7時起床、8時40分発でハチ高原へスキーへ行ってきました。 ハチ・ハチ北の [続きを読む]

受信: 2008.02.03 20:11

« TOEIC結果 | トップページ | 今シーズン スキー7回目 »