« 提出資料2作成途中 | トップページ | 偉い人の卒業式 »

2008.02.11

今シーズン スキー9回目

昨日のハチ・ハチ北スキー場はメッチャ人が多くて、駐車場が満杯になったようです。
それが今日もあるかな?と思って、いつもは9時ごろ家を出発する私が、今朝は6時半出発で行ってきました。8時半から滑り始めましたが、人出はいつもの土日と一緒で、リフト待ちも5分以内とガラガラでした。昨日一日だけ強烈に混んでたようです。
一応、朝から目一杯滑って、人が多くなると早めに切り上げて帰ろうかと思ってたんですが、そうならなくて良かったです。

そして今日の様子ですが、朝から晴れていて良い天気。しかも昼頃までは雪は締まっていて良い感じ。さらに今シーズン一番良い条件で滑れるという気分になって滑りも快調でした。こんな日がもっとあれば、もっと上手くなれるかも?

Dsc00075

|

« 提出資料2作成途中 | トップページ | 偉い人の卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/40087736

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン スキー9回目:

» 今シーズン スキー10回目 [京都穴ノ裏]
今日は会社の後輩とスキーへ行ってきました。朝8時出発でしたが、当地でも道路にうっ [続きを読む]

受信: 2008.02.17 23:01

« 提出資料2作成途中 | トップページ | 偉い人の卒業式 »