« Kai powerではランエボの足回り交換中 | トップページ | 何か非常に悪い一日? »

2008.02.23

また雪が積もっとる

今日は予定通り会社で勉強(資料作り)をしてました。昼前にはちらほらと雪が待ってて、風も強く吹いてました。こんな日はハチ・ハチ北スキー場も凄い風が吹いてるやろな~と思ってましたが、やはりそうだったみたいです。
雪質は乾雪で、スキー場ではパウダースキーが楽しめることでしょう。しかし、この天気だと明日の朝は路面状態が悪そうで、自分の外国製う○こスタッドレスタイヤではスタックしそうです。なので今は明日のスキーは辞めておこうかと思ってます。
今週はずっとエエ天気やったのに、何で週末になったらこんな悪天候になるんじゃ~

|

« Kai powerではランエボの足回り交換中 | トップページ | 何か非常に悪い一日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/40233695

この記事へのトラックバック一覧です: また雪が積もっとる:

« Kai powerではランエボの足回り交換中 | トップページ | 何か非常に悪い一日? »