« また雪が積もっとる | トップページ | 何か笑える一日 »

2008.02.24

何か非常に悪い一日?

今朝は雪と風が酷そうなのでスキーへ行きませんでした。なのでのんびりした一日かと思いきや色々ありました。

1.朝起きたときから頭痛がする。今も治らず。
2.福知山のジャスコへ久しぶりに行ったら、2階に100円ショップのダイソーが出来てた。ビックリ。
3.アルテッツァのカーボンボンネットがえぐれてゴツイ傷が付いてた。何処のボケが当て逃げしたんじゃ!
4.子供がPSPの4Gメモリースティックを認識しないというので見たら、メモステが無い。何処かで落としたか盗まれとるやないか!
5.夜になって腹具合が悪い。

と、しょうもない一日。

Dsc00078

|

« また雪が積もっとる | トップページ | 何か笑える一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/40248993

この記事へのトラックバック一覧です: 何か非常に悪い一日?:

« また雪が積もっとる | トップページ | 何か笑える一日 »