« 今シーズン スキー13回目 | トップページ | スキー勉強会 »

2008.03.16

今シーズン スキー14回目

今日は7時出発でハチ・ハチ北へスキーへ行きました。私以外のメンバーは同じ会社で働く仲間2人で、1人はスキー(SAJ1級レベル)でもう1人はスノーボード(コブ斜面好き)。さらに現地では5名と合流でした。その5名は全員スノーボードです。
後から合流した5名の内、1名は男性・1名は女性を引き連れ、北壁を滑りました。この2名は、まともに滑るコブ斜面というのは初めて。1本降りて、もちろんまともに滑れてませんでした。そしたらその女性が、上手く滑れなかったのでもう1本行きたいと・・・。「え、また行くん・・・?」自分も足にきてますが、もう1本行きました。これで自分の足はダウンですw。ところが、やっぱり上手く滑れなかったのでまた行きたいと・・・。3本連荘でコブ、自分は辞めときましたが、女性は3本目も行きました。若いとは言え、初の本格的コブ斜面、しかも3本連荘とは素晴らしいパワーの持ち主です。自分もあと10歳若かったらな~(爆)。
今は足(特に膝)と腰にキテマス。明日は筋肉痛になるかな

|

« 今シーズン スキー13回目 | トップページ | スキー勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/40523204

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン スキー14回目:

» スキー勉強会 [京都穴ノ裏]
今の職場にはスキー&スノーボードがメッチャ上手い女性がいます。スキーは指導員?準 [続きを読む]

受信: 2008.03.19 00:18

« 今シーズン スキー13回目 | トップページ | スキー勉強会 »