« 水泳競技大会 | トップページ | 焦点距離35mmでレンズ3本と撮り比べ »

2008.03.09

ニコンのカメラ F4S お疲れさん

ニコンのフィルム一眼レフカメラF4Sを新品で買って十数年。今日、我が家に残っていたフィルムを全て使い切り、これで引退することとなりました。長い間お疲れ様でした。
このカメラ、値段が高くて、プロの使用に耐えれるような頑丈なボディーということもあって、私の使い方も結構なものでしたが、良くぞ耐えてくれました。今後は家内展示の運命となりますが、どなたか私が知っている人で、可愛がっていただけたらとも思ってるんですが・・・。

今やカメラといえばデジカメ、さらに心置きなく連写が可能で撮った画像がスグに確認できる便利さ。もうフィルムカメラには戻れませんです。

Cimg0119

|

« 水泳競技大会 | トップページ | 焦点距離35mmでレンズ3本と撮り比べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/40442457

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンのカメラ F4S お疲れさん:

« 水泳競技大会 | トップページ | 焦点距離35mmでレンズ3本と撮り比べ »