« ジャスティスとガイアの2体 | トップページ | ニコンデジカメ画像用ソフト ViewNX »

2008.04.06

今シーズン スキー18回目

今日はハチ・ハチ北スキー場の今シーズン最終営業日でした。
それとは関係無いですが、今朝は5時半起床、6時15分出発でハチ北へスキーへ行ってきました。現地では8時に滑走開始しましたが、今年はこの季節になっても朝一はバーンが締まってて良い感じでした。また北壁もまだ全然滑走可能、もちろんスカイロードコース、パノラマ、中央ゲレンデもOKでした。それなのに今日で営業終了とは悲しいです。
滑りの方も絶好調で、足首を曲げて良く膝を前に出せてました。この調子で滑走日数を稼ごうと思っても、兵庫県のスキー場は今日で全て終了。あとは信州まで行かないとダメ。ゴールデンウィークに頑張るか・・・? でも銭が無いわw。
今シーズン最後?のスキーは11時半に上がりました。滑走時間は短かったですが、充分満足したのでOKです。

D2h_2413


帰宅途中、一ヶ月以上放置プレイだったEF9シビックの所に寄って下回りの軽量化を行いました。と言っても2~3Kg程度だけですけど。


その後、今は満開の桜の写真を撮りにチョットだけ。初めてのマクロレンズでの撮影もしてみました。でも今日は風が吹いてて上手く撮れず。今年まだチャンス有るかな?もしかして来年?

Dsc_0769_01

|

« ジャスティスとガイアの2体 | トップページ | ニコンデジカメ画像用ソフト ViewNX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/40790293

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン スキー18回目:

« ジャスティスとガイアの2体 | トップページ | ニコンデジカメ画像用ソフト ViewNX »