« ニコンデジカメ画像用ソフト ViewNX | トップページ | N君何しとん? »

2008.04.13

フリスビーくわえる犬の大会

昨日、ジョギングしていたら近くの公園で、投げたフリスビーを犬がパクッとくわえて戻ってくる大会をやってました。この大会は去年は2日間やってました。今年も同じだろうと思い、今日はそれを見に行ってきました。やっぱりやってました。
飛んでるディスクをジャンプしてくわえるのは凄いです。中にはくわえたまま離さなかったりとサプライズもあって面白かったです。あと、基本的に大きな犬が多かったですが、ちっちゃい犬が一生懸命走ってる姿は笑えました。
まぁ、自分とこで買ってるチワワには無理ですねw。

主催はナショナル ディスクドッグ アソシエーションオフィスってとこかな?

Ssc_0895

|

« ニコンデジカメ画像用ソフト ViewNX | トップページ | N君何しとん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/40869572

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビーくわえる犬の大会:

« ニコンデジカメ画像用ソフト ViewNX | トップページ | N君何しとん? »