« MAXたにがわの新幹線は二階建て | トップページ | かなり体調不良な一日 »

2008.06.22

色々あった'08.6月21日

21日9時から、労組主催のボーリング大会に行ってきました。前日まで投げる気マンマンだったのに、朝起きたら埼玉県出張の疲れが取れておらず投げる気無し状態。そこで2ゲーム全部、子供へバトンタッチ。
結果は2ゲームで101でした。ブッチギリで最下位と思いきや、幼稚園児?と思われる子がおり最下位ならず。おかげでブービー賞をいただきました。ラーキーです。
また、久しぶりに蓮さんとチョット話が出来ました。
ボーリング大会は11時半頃終了。

帰宅後、13時頃から17時頃まで爆睡しました。やっぱり埼玉出張の疲れが残ってたみたい。

17時半、会社の後輩が退職するので送別会に参加。場所は同じ会社の、別の後輩の家です。その家の奥さんは短い間でしたが、同じ会社で働いてた人で、自分は見た事が無く、今回が初対面・・・。
ところが、話をしている内に16~17年前に自分と何度も会ってることが判明。奥さんには懐かしいと言ってもらえるも、自分は全く記憶無し。ん~、中山サーキットで会ってたらしいんですが・・・。ちなみ通称「こいちゃん」だそうです。

日付は変わって22日0時半にお開き。そして今、こんな時間にブログ書いてます。
その理由は、こいちゃんとどの場面で会ってたのか今だに思い出せないのと、昼寝で爆睡し過ぎて寝られず。あ~、今日22日は辛い日になりそう。

|

« MAXたにがわの新幹線は二階建て | トップページ | かなり体調不良な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/41606515

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あった'08.6月21日:

« MAXたにがわの新幹線は二階建て | トップページ | かなり体調不良な一日 »