« ADSL1.5Mの限界近し? | トップページ | MAXたにがわの新幹線は二階建て »

2008.06.18

明日から一泊二日で埼玉県へ出張

先日から、会社のパソコン10台ほどに、会社の指示によるアプリケーションのインストールや設定を行ってます。こういう事をやると、その後は必ず何台かは調子が悪くなるんですが、今回も自分の担当するPC一台が調子悪くなりました。原因・対策で何時間も費やし、今回は何とか行けました。
今後の事も検討した結果、そのPCのグレードアップをする事に。でも殆ど稼動しっぱなしのPCなので、いつグレードアップになるか未定・・・。


話は変わって、明日から一泊二日で埼玉県へ出張です。初めての埼玉県滞在です。でも天気が雨の予報。嫌やな~。

|

« ADSL1.5Mの限界近し? | トップページ | MAXたにがわの新幹線は二階建て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/41573486

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から一泊二日で埼玉県へ出張:

» MAXたにがわの新幹線は二階建て [京都穴ノ裏]
昨日、今日と埼玉県へ行ってきました。 東京からは上越新幹線に乗り換えたんですが、 [続きを読む]

受信: 2008.06.21 12:31

« ADSL1.5Mの限界近し? | トップページ | MAXたにがわの新幹線は二階建て »