« 色々あった'08.6月21日 | トップページ | またボーリング大会です »

2008.06.22

かなり体調不良な一日

昨晩から中々寝付けず、結局寝たのは今朝6時でした。そこから10時過ぎまで就寝。当然起きても体はだるい状態です。

その後、インターネットしたり昼ごはん食べたりし、午後からPS2のゲームをしました。ところがそのゲームで酔ってしまいダウン。布団の中へ1時間ほど退避しましたw。

その後も体のだるさは治らず、今もチョイ頭痛がします。今晩は早く寝たいところですが、F1が有るし寝れません。でもTVだとあまりにも遅い放映なので、21時スタートの海外F1サイトのライブタイミングモニタを見るだけにしときます。そうすれば23時前には寝れるし。

|

« 色々あった'08.6月21日 | トップページ | またボーリング大会です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/41613360

この記事へのトラックバック一覧です: かなり体調不良な一日:

« 色々あった'08.6月21日 | トップページ | またボーリング大会です »