« J-MICC STUDYに協力 | トップページ | 携帯電話の買い替え検討中 »

2008.07.19

末恐ろしい小2女子の暴挙

今日は、いつも一緒に仕事をしている職場のバーベキュー大会があったので参加してきました。
総勢26名の規模で、高校生以下が10人ほどでした。もうみんなええ歳なんで子持ちが多いです。

そんな中で、今日がこの職場のバーベキュー初参加の小2の女の子が居ました。始めはそこそこおとなしかったものの、途中から暴れる暴れる。氷を持って人に押し付けて冷たくするのから始まり、ペットボトルに水を入れて人に掛けまくったりの大暴れ。自分を含めて数名はシャツ・パンツまでベチャベチャでした。親は殆ど知らん顔でしたw。将来、道を外すとえらい事になるで~

でも、それも含めてみんなでバーベキューは面白かったです。

|

« J-MICC STUDYに協力 | トップページ | 携帯電話の買い替え検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/41906578

この記事へのトラックバック一覧です: 末恐ろしい小2女子の暴挙:

« J-MICC STUDYに協力 | トップページ | 携帯電話の買い替え検討中 »