« 初の栃木県滞在 | トップページ | 新宿アルタまで観光へ? »

2008.07.26

宇都宮に滞在

24日・25日と二日間、栃木県宇都宮市に出張してきました。ここは大きな街ですね。
夜遊びする所もあったんですが行きませんでした。それより長旅で疲れているので寝るのが優先。なので24日は21時過ぎに布団に入ってました。実際に寝たのは22時半頃でしたけど。

宇都宮と言えば餃子が有名らしいです。自分は店に並んでまで食べたい物はないのでホテルから近い普通の餃子&ラーメンの店で晩御飯となりました。
その近くには「餃子像」なるものがおりまして、何と言ったらよいのか・・・

あと、東北新幹線は前の日の地震の影響なのか往復共に凄い事混んでました。特に帰りは宇都宮から大宮までは座れませんでした。

Cimg0167

|

« 初の栃木県滞在 | トップページ | 新宿アルタまで観光へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/41976117

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮に滞在:

« 初の栃木県滞在 | トップページ | 新宿アルタまで観光へ? »