« '08 健康診断は明日 | トップページ | J-MICC STUDYに協力 »

2008.07.11

移動の多い静岡出張

今朝7時50分発の電車に乗って静岡へ出張してきました。

京都駅で新幹線に乗換え、それが1時間待ち。静岡駅到着するも集合時間まで1時間待ち。静岡駅から現地まで送迎バスで20分。ここで1時間20分話を聞いて、またバスで45分移動。
帰りも静岡駅と京都駅でそれぞれ40分ほど待ち時間がありました。
移動時間や待ち時間が多過ぎ。もったいないです。帰宅は22時でした。

待ち時間が多い一番の原因は、静岡駅に止まる新幹線(各駅停車以外の新幹線)が1時間に1本しかないから。静岡ってある程度都会なのに、新大阪・京都・名古屋・新横浜・品川と比べたら結構田舎って事なんかな・・・。

主張先では車のテールランプを作っている所でした。樹脂成型のプレス機はかなり大きく、金型もでかかったです。
もっとゆっくり見れれば良かったんですけどね。

|

« '08 健康診断は明日 | トップページ | J-MICC STUDYに協力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/41810154

この記事へのトラックバック一覧です: 移動の多い静岡出張:

« '08 健康診断は明日 | トップページ | J-MICC STUDYに協力 »