« 2008年8月10日の伊丹空港写真 | トップページ | 連休四日目 »

2008.08.11

連休三日目

7時半起床。

午前中は昨日撮った写真の整理、デジタル一眼レフカメラD2Hの手入れ、レンズの整備をやりました。昨日のレンズ絶不調を自分で治そうと思って色々やりましたがダメでした。あとはカメラ側で設定変更を行うか、メーカー修理に出すか、売るかの三択ですが、一応メーカーは生産中止から日が経っているので修理不能リスト入りしてて、実質二択しかない状態。困ったもんです。

昼からはTVでオリンピック見てましたが、再放送も多すぎて退屈。
時々エアガンAPS-3で座敷射撃実行。

夕方に夕立があり外気は一気に下がりました。これはチャンスとばかりジョギング&ウォーキングを1時間ほどしました。

今日これからやる事と言えば、オグシオのバドミントンを見るかどうか考え中。

今日の総括として、オリンピックが無ければとっても暇な一日でした。何かやる事ないかな~。

|

« 2008年8月10日の伊丹空港写真 | トップページ | 連休四日目 »

コメント

 この間のサバゲー初参戦、お世話になりました。
おかげさまで、火が点いたまま消えません(--;)
実家に来たついでに、本日ショップを5件ハシゴいたしました・・・
 欲しい物ばかりで、かなりヤバイ状況です(..)
しかし、肝心のトレーサーが・・・何処にも無い・・・8月末入荷予定・・・我❍汁でますた・・・


あっ!そうそう!あの店のあの方、ウエスタンアームズのM4A1買ったそうです。めっちゃオモロイらしいです。
盆休み中に、ブローバックを体感してきま~す(笑)

投稿: eby | 2008.08.11 22:34

5件もハシゴとは異常です。数年前は自分もそうでしたがw。

トレーサー、やっぱり夏前になるとかなり売れるんでしょうね。自分も探してみます。

M4A1買ったのはダニちゃんかな。体感はええですが買うのは辞めときましょう。
それ買う前にデジタル一眼レフ買いませんか?w

投稿: ATOMIC | 2008.08.12 09:48

 はい・・・

かなり逝っちゃってます(TT)
なんか壊れました・・・

アカン・・・ゲームしたい・・・


GUNは今のままで満足してますので買いませんよ
o(^^)o
一眼レフも買いません(--;)

投稿: eby | 2008.08.12 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42138572

この記事へのトラックバック一覧です: 連休三日目:

« 2008年8月10日の伊丹空港写真 | トップページ | 連休四日目 »