« '08夏休み 初日 | トップページ | 2008年8月10日の伊丹空港写真 »

2008.08.10

連休二日目は大阪へ

今朝は5時40分起床、7時出発でYoshiさんの案内で大阪へ行ってきました。

まず最初に伊丹空港の近くにある、飛行機進入ルートになっている土手へ行きました。頭上スグのところを飛行機が飛んでいる所で素晴らしい眺めでした。
自分の頭の中だけの記憶にとどめてもスグに忘れるので写真も撮りました。しかし、カメラ・レンズ共に絶不調だったため最悪。唯一の救いは全てRAWで撮ってたので修正出来ない事は無いのですが、かなり面倒なので放置プレイの予感w。

次は日本橋まで足を伸ばしました。そこでは痛車(4輪)・痛単(2輪)・痛チャリ(自転車)の集まりを見てしまった。それを見て出た言葉は「また日本の新しい文化が生まれた」です。興味の有る方、是非どうぞ。場所は日本橋メイン通りから一本西の通りです。

帰宅は早く、18時半ごろでした。カメラ関係以外は面白い一日でした。

Cimg0184

|

« '08夏休み 初日 | トップページ | 2008年8月10日の伊丹空港写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42128563

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目は大阪へ:

» 2008年8月10日の伊丹空港写真 [京都穴ノ裏]
昨日撮った写真の一枚を修整したのでアップします。 フィルム時代ではありえないくら [続きを読む]

受信: 2008.08.11 13:40

« '08夏休み 初日 | トップページ | 2008年8月10日の伊丹空港写真 »