« マルシン8mm BB弾はデカイ | トップページ | チワワ、3歳にして初の散髪 »

2008.09.01

D2Hとヨンニッパの組み合わせでも問題無し

8月24日の鈴鹿SUPER GTで、デジ一のD2Hとヨンニッパの組み合わせで撮った写真、殆どがピンボケでした。

8月31日の岡山国際86フェスティバルで、また同じ組み合わせで撮ってみました。今度は殆どピントが合ってました。

この違いは、シャッタースピード。あと、AFモードです。鈴鹿では約1/300秒・AF-C、岡山では1/500秒・AF-Sです。もちろん車のスピードも違うのですが、それ以前のレベルだと思われ・・・。その低いレベルとは自分の腕に他なりません><。まだまだ精進していかなければなりませんw。

っていうか、1/300秒ならいけると思ってたんですけどねぇ・・・。

|

« マルシン8mm BB弾はデカイ | トップページ | チワワ、3歳にして初の散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/42361349

この記事へのトラックバック一覧です: D2Hとヨンニッパの組み合わせでも問題無し:

« マルシン8mm BB弾はデカイ | トップページ | チワワ、3歳にして初の散髪 »